• 締切済み

USBに接続したときにフォルダを開かなくする方法

Win2KでUSBメモリやHDDを接続すると自動的に接続したメモリやHDのフォルダが表示されるのですが、不要なので止めたいです。 どのようにすれば止めることができるのでしょうか?

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

Windows2000でどうだったか忘れましたが、接続してからマイコンピュータでそのドライブのプロパティに自動再生というタブがあれば、動作の選択で「何もしない」を選んでみてください。

r2san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 USB接続したときに一度試してみます。