• 締切済み

日吉から自由が丘まで電車を使わずに行きたい!

東急の日吉、もしくは武蔵新城から自由が丘まで電車を使わずに行きたいのですが、どうすればいいでしょうか??

みんなの回答

• dqpq05
回答No.3

体力と自転車の種類にもよると思いますが、40分から50分くらいではないですかね。1時間見ておけば余裕でしょう。 http://map.livedoor.com/map/?CALC=normal&TAXI=&REST=use&MAP=E139.39.41.0N35.34.37.5&SZ=740%2C450&HW=avoid&PF=0395e66a&ND=&ZM=7&START=E139.39.1.8N35.33.2.3&COND=normal&FR=avoid&ROUTE=1&GOAL=E139.40.20.1N35.36.12.8 参考ルートです。 丸子橋を渡る所まではこのルートでいいと思いますが、そこから自由ヶ丘まではルート探索の余地がありそうです。自分で研究してください。

milfdormy
質問者

お礼

マジで助かりました。 がんばってみます!!

• dqpq05
回答No.2

自転車でも行ける距離です。

milfdormy
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 どのくらい時間がかかりそうですかね?

• kozzz
回答No.1

徒歩・自転車・バイク・車を利用を前提に書きますね。 日吉駅前の「綱島街道」から出発、 しばらく行くと「丸子橋」という交差点があり「中原街道」が通ってます、 その「中原街道」を右に曲がりしばらく進みます、 すると「環八通り」があるので、そこを左に曲がり進みます、 しばらく行くと「東急東横線」の高架下に出るので(田園調布付近)線路上に沿って進んでください。方向は右です。 高架下から自由が丘まで東横線で例えると1駅分なので線路が見える道ならどこでもOKです。環八から線路上を右ですよ。 では。

milfdormy
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 あまり時間がないので交通機関を使いたいと思っていたのですが、チャリ以外はなさそうですかね?