• 締切済み
  • 困ってます

胎動

妊娠8ヶ月の妊婦です。お腹の赤ちゃんは毎日ポコポコ動いているのですが1日何回か必ずピクピクピクッと痙攣した時みたいにはやく動きます…何かあるのかなと心配です。皆さんはどうでしたか?

みんなの回答

• 回答No.4

こんにちは。 以前、意見を載せましたkedamaです。 1/20、無事に出産してきました。 元気な女の子でした。 しゃっくりは、お腹の中同様、よくやってます。 ほかに何も問題ありませんよ。 がんばって、自信を持って元気な赤ちゃんを産んでください☆