• 締切済み

エアーガン

G36Cを持っているのですが、カスタマイズ時にアウターバレルを2個つけようとしたら、「推奨インナーバレルをご使用ください」と説明書に書いてありました。 このインナーバレルとは何なのですか?あとどうやってつけるのか教えてください。今作業中なので早めに書き込んでくれたらうれしいです。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

意味がわかりません。 アウターバレルを2個つける。。。 この銃のアウターバレル(銃身)は1本しかありませんが、どうやって2本つけるのですか? 散弾銃じゃないでしょうに。 インナーバレルとは、アウターバレルの中にある真鍮製のBB弾が通過するパイプの事です。 インナーバレルを交換する場合、ノーマルと同じ長さの精密バレルに交換するのが主流。初速や集弾性能がチョットだけUPします。