• ベストアンサー

VFC HK416 GBBのインナーバレルについて

近々vfcのHK416 GBB を購入しようと思っていますが、バレルを10.5inchと14.5inchに切り替えられるようにしたいのです。そこで質問があります。  インナーバレルが10.5inchの時の長さでアウターだけ延長した場合ハイダーやサプレッサー等に弾が当たることはあるのでしょうか?  また、もしそうならインナーも切り替えることになりますが、他社製品ではどのようなものが使用できますか? ご存知のかたは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

アウターバレルを延長しても弾がアウターやハイダーの内側に当ることは無い。