• 締切済み

弾道が右曲がり

Gスペックベースで ブルバレルL AEG554バレル バレルスペーサーを取り付けています 解決策や正常に近づける方法を教えていただけると助かります おそらくインナーバレルのせいなんでしょうが(捻れてたり歪んでたり…)他になにか思いあたる原因てありますか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

アウターバレルの精度の悪さ。 ホップパッキンの汚れ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • VSR-10用真鍮インナーバレル

    VSR-10のGスペックに標準装備されている真鍮インナーバレルですが、これがあると、なんか効果あるのでしょうか?プロスナの購入を検討しているのですが、その真鍮インナーバレルのおかげでなんか利点があればGスペックを購入したいと思います。 真鍮インナーバレルがあるとないとでの違いを教えてください!

  • AVAのエラー落ちが酷いです 画像有

    こんばんわ、 最近AVAのエラー落ちがひどいです 爆破などの攻守切り替えのときなどが特に落ちやすいですが メモリが原因かなと思いましたが メモリなどは 8G中 3G程度しか使用していませんでした スペックは、 インテルi7 950 3.07GHz メモリ   8G NVIDIA GTX460 です何か解決策があれば教えてください。

  • ウェブページが応答しなくなる

    ネットをしているとたまに ページが応答しなくなります 2窓とかのせいでしょうか? 他にも原因が? 解決策を教えて欲しいです

  • パティーションで切ったHDが消えた…

    以前こちらにパティーションの切り方とフォーマットの質問をしました。無事に160GのHDを80G-80Gに出来ました。 パティーションでHDをちょうど半分に切り、切ったところを先にフォーマットしたので「コンピュータの管理」だと ┏━━━━━━┳━━━━━┓ ┃ G(80G) ┃E (80G) ┃ ┃ 正常    ┃ 正常  ┃のようになっています。 ┗━━━━━━┻━━━━━┛  Fドライブはもう一つのハードディスク(120G)になっています。 先ほどGドライブをあけてみたところ、「**が無いので開けない」と出ました。仕方なく再起動しましたが、再起動中にも2回ほど「OPHDが見当たりません」のようなことが出てきました。再起動してOSが立ち上がると、Gドライブが消えてます・・・。 いったいなんなのでしょうか?原因は??データが助かる方法はありますか? コンピュータの管理 をみましたころ、 ┏━━━━━━┳━━━━━┓ ┃ G(80G) ┃E (80G) ┃ ┃ 空き領域 ┃ 正常  ┃のようになっています。 ┗━━━━━━┻━━━━━┛  何方か解決策を御願します…。 もしダメならハッキリと「Gをフォーマット」とでもおっしゃってください。

  • AVIの動画が上下反転してしまいます。

    ある特定のAVIファイルを再生すると、上下が逆さまになってしまいます。MediaPlayerをはじめ、プレイヤーはどれを使っても同じです。他のPCでは正常に再生できたので、おそらく原因はビデオカードにあるのではないかと考えています。使用しているビデオカードはNVIDIAのGeForce2MX400で、正常に再生できた方のPCのビデオカードは同じくNVIDIAのBANTAです。 一応の解決策としましては、ハードウェアアクセラレータをいくつか無効にして画質を下げることで正常に再生することはできましたが…。また、セーフモードの場合は正常に再生できます。 この問題が、GeForceMX400自体に原因があるのか、あるいは私のそれが故障しているのか、はたまたそれ以外に原因があるのか、、、それらがわからないため、ビデオカードを買い換えることもできません。 どなたか同じ症状に悩まされている方や、解決策のわかる方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いします。 私のPCのスペックです。  NEC VALUESTAR VC500/1D  Windows XP HomeEdition  Pentium4 1.5GHz  256MB RAM

  • DPCsのCPU使用率について

    最近何か急に重くなったりすると思い ふとProcess Explorerで見たところ、DPCsというプロセス(?)の CPU使用率が10%-50%ほどになっていて、これが原因だと分かったのですが 暫く調べてみてもデュアルコアについての解決策しか、載っていないようなのです 私はシングルコアなのでシングルコアでも解消する方法はありますか? スペックは XP home edition SP2 Athlon64 3800+ メモリー2G Geforce 7900GS です どなたかよろしくお願いします。

  • PCのサウンド出力が不良

    昨日から全く音が出ないと思ってゴチャゴチャやってみて SoundMAXが正常に機能していなかったので再インストールをしてみたんです。 しばらくはブラウザからも、メディアプレーヤーからも 普通に使えていたんですが、しかし しばらくするとノイズが入り、終いには何も聞こえなくなりました。 ちょっと放置して、再び挑戦すると、また同じようになりました。 この時は、SoundMAXは正常に機能していました。 スピーカーの不良ではなさそうです。イヤホンでも同じ症状なので、 原因、対処方法など、解決策を求めています。 よろしくお願いします。 因みに、スペックは dynabook EX1/524CMEWD Windows XP です。 カテゴリもよく分からないのですが、違いましたら誘導お願いします。

  • なぜか動かない!?

    はじめまして。 とあるHPにロールオーバーとライトボックスを組み合わせたものを入れているのですが、サーバーに挙げると動きません。 ローカルでもfirefoxなどのブラウザで見れば正常に動きますし、testサーバー(スペック低)のものでも通常に動きます。 ただ、なぜか本番サーバーで動かないのです。 ちなみに、本番サーバーで他のサイトでは似たようなjavascriptが正常に動いています。 あまりにも原因がわからないため、何の情報を伝えれば詳細な解決方法や糸口が教えてもらえるかもわかっていませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  • PCの電源の不具合?

    3週間ほど前にドスパラのPCを購入しました。 つい昨日までは正常についていたのですが、 今日起動しようとしてみると 最初にマザーボードの会社名?名前?が出てきてその次にウィンドウズの画面が出るはずなのですが 画面が真っ黒で左上に _ が点滅してる状態で何をしても動きません。 この状態が続くので何回も何回も起動しても不可能だったので画像にあるリセットというボタンを押すと直りました。 たまにちゃんと起動するのですがたまに真っ黒な画面になります。 これの原因はなんでしょうか?;; http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=907&a=1 こちらのページのグラボをGF9800+に変えただけで他はすべて同じスペックです。 どうか解決策のご返答お待ちしています。 不十分な点がありましたらお書きください。お返事をお書きします。

  • エラーメッセージがでました、解決策はありますか

    excel のファイルを開くと、必ずはじめに「プログラムにコマンドを送信しているときに、エラーが発生しました」と表示されます、「OK」か「×」で閉じて、再度ファイルを開けば正常に開けます。 これは原因は何なのでしょうか。また解決策はありますか。(面倒な行程を1つ処理すれば支障はありませんが)できたら正常にファイルを開くことができたらいいのですが。 どなたか、原因さらに解決策がわかりましたら教えて頂けませんか、お願いします。