• 締切済み

C型肝炎を救う会

ニュースでやっていたらしいのですが、 C型肝炎を救う会と言うのがあるらしく 連絡先等、解る方がおられましたらお教えください。

みんなの回答

• net24
回答No.1

これじゃないですか!      ↓ 薬害肝炎全国弁護団 http://www.hcv.jp/main.html ただし この弁護団の場合 「フィブリノゲン製剤」が原因で肝炎になってしまった場合に限りますが・・・ 参考までに

aki_orz
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。