• ベストアンサー

松戸柏で健康診断うけたい

健康診断をしなければいけないのですが、松戸柏鎌ヶ谷などで安くできるクリニックをご存知の方教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikao
  • ベストアンサー率46% (650/1398)
回答No.2

多科の診療を行う病院ならば何処でも良いですが、労働安全衛生規則健康診断個人票等の用紙を事務用品店等で購入する必要があるかも知れません(一冊20枚で500円位)他のアドバイスにある様保健所が一番安く済みますが大勢の他人に肌をさらす事に成る場合もあります。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

保健所が一番です。

関連するQ&A

  • 柏・松戸の安い宿(夜中着)

    千葉の柏・松戸周辺で夜中から大人4人が泊まるところはないでしょうか? できるだけ安いとこがいいです。 健康センターなどの座敷で寝るでも構いません。 どこかありませんでしょうか?

  • 柏か松戸で・・・

    大切な女性とさしで逢う事になりました。 場所は松戸か柏なんですが・・・自分は町田の人間なんで 何処にどんなお店があるのか全くわかりません。。。 ・出来れば個室 ・出来れば1人予算4,000~5,000 ・やはり女の子が喜びそうなお店が良いです。 ・料理のジャンルはノンジャンルです。。 誰かアドバイスあればお願いします。

  • (千葉) 服を買うなら 柏? 松戸 ?

    中3で、茨城に住んでる女子です(^^) 今週、 千葉県のほうに服を買いに行こうと思ってますv 予算はだいたい1万ほどしかないのですが、、、 ニットのカーディガンやポンチョやブーツ・・ 他にもたくさん買いたいな~と思っています* 雑誌はSoupのような 落ち着いていて、ナチュラルな服が好みです(^^*) 買いに行く場所なのですが、 柏か松戸で迷ってます; 柏へは何回か言ったことがあるのですが、 VAT館はギャル系が多く好きなお店はありません; そごうや高島屋は「高い」というイメージがあり、、 良くて安めのお店があるのかどうか不安です。 また、同級生も柏へは結構行く・・ なるべく会いたくはないのです>< 松戸は行ったことがないのですが、 松戸のボックスヒルや伊勢丹など、興味があるお店がありますv しかし、これも同様で良くて安めのお店があるのかどうか気になります; 予算が少なすぎるとは思うのですが、 どちらが適しているか アドバイスお願いします(^^)

  • 松戸(松戸駅~柏駅間)におすすめのジムあります?

    ジムに通おうかなと思ってますー。どこかおすすめのジムないですか? 場所はJR松戸~柏の間で 会員種別としてはレギュラーコースでやろうと思ってます! 駐車場がついてるといいですねぇ また、松戸駅にある 「ウェルネス松戸」 「スポーツスクウェア松戸」 「NAS松戸」 に通っている方がいましたら、 体験談などを聞かせていただけると非常にうれしいです(^o^)

  • 松戸、柏界隈で、痛風に

     松戸、柏界隈で「痛風」に強いお医者様がいる病院を教えてください。  YHOOでは検索済みです。

  • 柏・松戸市近郊の動物病院

    松戸・柏近郊でハムスター等小動物の診療に詳しい動物病院をご存知でしたらお願いします。

  • 柏から松戸へぬける道について

    柏の国道6号線の「根戸」の信号の所から,6号を使わずに,松戸市の金ヶ作にぬける渋滞しない道はありますか? 金ヶ作には,8時少し過ぎに到着したいのです。6号や16号はかなり渋滞すると聞いたので,そこをさけて行きたいのですが・・・よろしくお願いします!

  • 河合の松戸か駿台の柏のどちらにするかで迷っています

    今年浪人が決定して予備校を河合の松戸か駿台の柏のどちらにするかで迷っています 志望は強気に東大の文系です(笑)情報量の多さで大手、自習室の開放時間が代ゼミは短かったので、河合か駿台にしようと決めました 河合は東大クラスがありますが、駿台は東大・京大・一橋コースとひとくくりになっているのが不安です ただ私は取手に住んでいるので河合より駿台の方が通うのが楽です 授業内容についてはどちらも通ったことがないのでよくわかりません 河合の松戸か駿台の柏に通ったことがある方、なにか情報を知っている方がいましたらアドバイスお願いしまスm(__)m

  • 松戸・柏の桶谷式母乳マッサージを探してます

    千葉県松戸市・柏市あたりで桶谷式母乳マッサージを受けられるところを探しています。 できれば出張して、自宅でマッサージしてもらえると助かります。 自分で調べた限りでは、柏の「原崎助産婦院」が見つかりました。 でも、もっと松戸寄りにあれば、と思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • 松戸・柏・市川で車通院が可能な産婦人科を探してます

    市販の検査薬で妊娠している事が解りました。 初めての出産なので、評判の良い産婦人科を選びたいと思っています。 オーククリニック、富岡産婦人科、窪谷産婦人科など口コミを色々見ています。 今は、オーククリニックが一番魅力的だと思っていますが、色々教えてください。 自宅から駅が遠い為、車で通院できれば良いと思っています。 松戸、柏、市川は行ける範囲です。 みなさんよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう