• ベストアンサー

松戸柏で健康診断うけたい

健康診断をしなければいけないのですが、松戸柏鎌ヶ谷などで安くできるクリニックをご存知の方教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.2

多科の診療を行う病院ならば何処でも良いですが、労働安全衛生規則健康診断個人票等の用紙を事務用品店等で購入する必要があるかも知れません(一冊20枚で500円位)他のアドバイスにある様保健所が一番安く済みますが大勢の他人に肌をさらす事に成る場合もあります。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

保健所が一番です。