• 締切済み

柏か松戸で・・・

大切な女性とさしで逢う事になりました。 場所は松戸か柏なんですが・・・自分は町田の人間なんで 何処にどんなお店があるのか全くわかりません。。。 ・出来れば個室 ・出来れば1人予算4,000~5,000 ・やはり女の子が喜びそうなお店が良いです。 ・料理のジャンルはノンジャンルです。。 誰かアドバイスあればお願いします。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

http://r.gnavi.co.jp/a155003/ 以前、ここを利用しました。 全席個室になっていて、かなりいい感じの店でしたよ。 料理もおいしかったです。 特に梅酒は最高でした。

回答No.2

夜か昼か、どんな関係かでまた変わると思いますが…… カンパーニャ柏店 http://www.campagna-kashiwa.chiba.walkerplus.com/ 本店の方が近所にあってそちらはとてもいいイタリアン(ピザ・パスタ系)のお店です。 本店は1800円くらいのコースメニューは味もボリュームもばっちりですが、 ワインなどもあるので、アラカルトでゆっくり楽しむのもいいかと。 柏店の方も評判がいいのでお勧め。 好きな人とピザをシェアするのは楽しいです。

masao0944
質問者

お礼

ピザをシェア・・・。いいっす!! メチャ気になります。。 食事は夜なんですよ。 イタリアン良いですね! よーく見てみます。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
masao0944
質問者

お礼

すごいっす!! ありがとう御座います。 参考にします!! 頑張って探してみまーす。

関連するQ&A

  • (千葉) 服を買うなら 柏? 松戸 ?

    中3で、茨城に住んでる女子です(^^) 今週、 千葉県のほうに服を買いに行こうと思ってますv 予算はだいたい1万ほどしかないのですが、、、 ニットのカーディガンやポンチョやブーツ・・ 他にもたくさん買いたいな~と思っています* 雑誌はSoupのような 落ち着いていて、ナチュラルな服が好みです(^^*) 買いに行く場所なのですが、 柏か松戸で迷ってます; 柏へは何回か言ったことがあるのですが、 VAT館はギャル系が多く好きなお店はありません; そごうや高島屋は「高い」というイメージがあり、、 良くて安めのお店があるのかどうか不安です。 また、同級生も柏へは結構行く・・ なるべく会いたくはないのです>< 松戸は行ったことがないのですが、 松戸のボックスヒルや伊勢丹など、興味があるお店がありますv しかし、これも同様で良くて安めのお店があるのかどうか気になります; 予算が少なすぎるとは思うのですが、 どちらが適しているか アドバイスお願いします(^^)

  • 松戸・柏周辺の漫画喫茶で女性1人でも入りやすいところはありますか?

    タイトルの通りです。 千葉県松戸市・柏市周辺で、 女性1人でも利用しやすい漫画喫茶はありますでしょうか? お店の雰囲気はやはり行った人にしかわからないと思い、 こちらで質問させていただきましたm(__)m 実はこんな質問をしつつもまだ漫画喫茶未経験でわからないことだらけなのですが… 個室や女性専用ブースがあって、綺麗なお店だとなお嬉しいです。 お勧めのお店、それと漫画喫茶を利用するときのアドバイスや、「私も1人で行くよ!」等お話聞けたら嬉しいです♪

  • 千葉県柏市・松戸市近郊

    両親の誕生日のお祝いに食事をプレゼントしようと考えています。 柏・松戸近辺で予算一人1万円前後で和食か洋食のレストランをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします

  • 柏・松戸~都内で還暦祝いパーティ向けの会場

    親族の還暦祝いパーティの幹事をまかされました。 会場を探しているのですが、なかなかいいところが見つかりません。 最終的にはいくつか案を出して、母に選んでもらいたいと思っているので、少しでも当てはまるものがあればご提案をいただきたいと思います。 ・人数は足の悪い祖母1名、大人8名、中高生3名、小学校高学年1名の13名です。 ・都内のイロイロな方面から集まってくるため、車と電車両方で行けるところは必須です。 ・できれば常磐線沿線(松戸or柏付近)か、特徴があるところやステキなところならば車で1時間程度の千葉県寄りの都内でも可。(主役は母ですが、高齢の祖母のためにあまり柏・松戸から離れないほうがいいと考えています。しかし車で遠出してでも行った甲斐があるようなところだったら候補に入れたいと思っています。) ・主役はお酒もタバコも飲みませんが、メンバーの中には飲む人もいるので、お酒が飲めるお店だけど飲まない人でも大丈夫な雰囲気 ・予算はお酒も含めてランチで5000円前後。(お酒は1杯でも可) ・ジャンルは問いません。 ・できれば、個室があるとなおよい。 いつも親戚で集まるときは、ビールを飲みながらわいわい…という感じです。 が、母はお酒をまったく飲まないため、主役の母のためにたまにはちょっとかしこまったところもいいのかなぁ…と思っています。 条件がアバウトなので絞るのが難しいのですが、思い当たるいいお店があればご紹介ください。

  • 千葉県柏の治安を教えてください

    このカテゴリーで良いのかわかりませんが、 千葉県柏に移住を考えている埼玉県民です。 松戸に住む知人から、柏や松戸はひったくりなどが多く、女性のひとり歩きは危険だと言われました。確かに私も、松戸は治安があまり良くないと聞いたことがありますが、柏も同様なんでしょうか? 住宅会社の方からは、柏は治安が良く、とても住みやすい場所だと言われましたが・・・・ ちなみに引越し予定地は、柏レイソルのホームグランドの真裏にあります。 もし、あまり治安が宜しくない場合、引越しを見送ろうかとも考えております。 特に、柏近辺在住の方、お返事待っております。

  • 柏市周辺で美味しいお店教えてください。

    今度息子の初節句のため両親など8人くらいで食事会をしようと思っています。 そこで柏市周辺で雰囲気のいい美味しくて、個室のあるお店を教えてください。 予算は一人1万円以下でお願いします。

  • 松戸で休日ランチ

    松戸駅周辺で女性二人でランチをする予定でいます。 できれば長居できそうな、おいしいお店を教えて下さい。 好き嫌いはありませんので、色々なジャンルのお店を教えて下さい。

  • 千葉県内 おすすめ 食べ放題

    千葉県内(できれば柏、船橋、市川、我孫子、松戸周辺)で、何かおすすめのおいしい食べ放題のお店教えてもらえませんか? ジャンルは焼き肉、寿司などなんでもかまいません。 予算は一人4000円くらいで考えております。 何かご存じの方はコメントお待ちしております。

  • 柏駅周辺で雰囲気の良いお店

    柏駅周辺で会社の先輩の送る会をやろうと考えているのですが 1.15人前後。出来れば個室がいいです。 2.雰囲気の良い店 3.予算は4000円 演出サービスはいりません。 いいお店をご存知ありませんか? ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 柏周辺で!

    柏周辺で忘年会をやろうと考えているのですが、 時間がなくて現地を確かめることが出来ません。 (1)会社の忘年会で、人数は25人くらい(年齢層は広めです)  貸切、あるいは個室で行いたいと思ってます (2)金額は7~8千円までは出せます (3)一人、車椅子のものがおります (4)なるべく駅から近い方がいいです (3)は厳しいでしょうか・・・ いいお店を知っていらっしゃる方、ぜひ教えて下さいっ。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう