• ベストアンサー

温泉の再生を手がけている人の名前

いろいろな温泉旅館の再生を手がけている有名なプロデューサーってどなたでしょうか。 以前「情熱大陸」かそれに似た番組でも特集されたそうです。 男性でちょっといかついみたいな人らしいです。 ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
kanako2005
質問者

お礼

どうやら下の方のようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは wwwをつけてご覧ください tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview050906.html 星野佳路さんですね http://www.apple.com/jp/articles/interviews/yoshiharu-hoshino/

kanako2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もこの方だと思ったんですが、「もっとおじさんでもっとこわそうな人」とのことなんです。