• ベストアンサー

温泉の再生を手がけている人の名前

いろいろな温泉旅館の再生を手がけている有名なプロデューサーってどなたでしょうか。 以前「情熱大陸」かそれに似た番組でも特集されたそうです。 男性でちょっといかついみたいな人らしいです。 ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
kanako2005
質問者

お礼

どうやら下の方のようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは wwwをつけてご覧ください tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview050906.html 星野佳路さんですね http://www.apple.com/jp/articles/interviews/yoshiharu-hoshino/

kanako2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もこの方だと思ったんですが、「もっとおじさんでもっとこわそうな人」とのことなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 工業デザイナーさんのお名前・・・

    以前、多分“情熱大陸”だったと思うのですが、工業デザイナー(だったかな・・・?)の男の方が取り上げられていました。すごく興味のある分野なのでもう少し知りたいと思って検索しているのですが、彼の名前がどうしても思い出せません。“情熱大陸”のホームページを見ても、彼らしき人は見当たらないのです・・・。日本で働いていたけれども、今はイタリアに渡って頑張ってらっしゃる方なのですが・・・。どなたか、彼の名前をご存知の方、教えてください!!

  • 頑張っている人を取り上げる番組

    こんにちは、面白いテレビ番組を探しているのですが、「情熱大陸」や「プロフェッショナル仕事の流儀」、のような"仕事人"や"頑張ってる人"を取り上げるような番組は他にないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 腰痛に効く温泉

    以前テレビで温泉を紹介する番組があり、そこの温泉には客が忘れて帰った杖がたくさんあって、その温泉に入った客はみんな杖を忘れて帰るほど健康になるという衝撃的な温泉でしたがそのときには腰痛などなく、場所などチェックしていません。随分前のことですがそのような内容の温泉旅館について何か知っている方おしえてください。

  • テレビでみた温泉、どこですか??

    2・3ヶ月前にテレビ番組で温泉特集をしてました。 たしか関東から東北にかけての日本海側にある温泉で、 かなり大きな木造の温泉施設に、 お年寄りがたーーくさんごった返してました。 どんな病も治してしまうという噂がある温泉なのですが… ご存知の方、教えてください! また関東近郊でそんな 体にいい温泉を知っていたら教えてください!

  • 冨田洋之選手が出演する番組について

    以前、冨田選手が情熱大陸、BSでの「超人」に出た番組って絶対にもう見れないのでしょうか? 誰かご存知の方いませんか? どうしても見たいんです。

  • バレーボール 海外で活躍しているリベロ

    1年くらい前に情熱大陸で特集されていた、海外(確かロシア)で活躍しているリベロの選手(女性)の名前を教えてください。春高では、確か準優勝だったと思います。そんなに大きくないのにエースで頑張っていて、涙したのを覚えています。それが、数年後に情熱大陸で見つけるとは!お名前をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 伊香保温泉で源泉を最初に掘り出した人がやっている旅館

    友達が、以前「伊香保温泉の源泉を最初に掘り出した旅館に泊まったことがある。」と言います。 「その源泉を他のホテルに分けている」という旅館の名前を教えて下さい。 覚えているのは、山の一番上だったことと、旅館の名前が長かったということだそうです。

  • 山梨の川浦温泉に行きます。

    山梨県の川浦温泉に彼氏と行く予定です。 ここの旅館は混浴露天があるそうなので、 できたら一緒に入りたいと思っています。 が、ネットや雑誌で、混浴温泉に行くと女体目当てのやらしい 男性一人客がうろうろしているという記事を読んだのですが、 やはりいるものなのでしょうか。 当方は歳も体も中年のオバさんなのでそういう対象ではなさそうですが、 やっぱり変な人がたくさんいるのは嫌だなぁと思っています。 ご存知の方がいらっしゃったらご助言ください。

  • 熱塩温泉・大塩温泉の旅館知りませんか

    福島県の熱塩温泉・大塩温泉で良い旅館知りませんか? 旅館が見つからなくて困っています。 御存知の方教えてください。

  • 田沢湖ちかくの癌に良い温泉

    宜しくお願いします。以前どこかのTV番組で田沢湖の近くにあるガンにも効果のある温泉の番組をやってたそうですが、どこの温泉でしょうか? 知ってらっしゃる方、お教え下さい。