• 締切済み

派遣先に個人情報、教えますか?

NFKYの回答

• NFKY
回答No.3

派遣先に面接の前は職務経歴表のみで個人情報等伏せましたが、派遣先決定後は必要な場合は緊急連絡先(携帯番号だったり緊急連絡先だったり)を教えました。最初がそうだったのでそんなものかと思ってましたが今の所トラブルはありません。 社員さんとは仲良くなれば一緒に遊びに行くし、お互いの家への行き来もあります。 社員さんとの付き合いは個人対個人という意識で特に派遣、社員と分別はつけてません。

o0netcafe0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんのトラブルもなく今まで派遣で お仕事されているようですね。 とても羨ましく思います。 わたしも最初は 「仕事をするのは一緒だから」と 派遣ということを意識していなかったのですが 使うだけ使って捨てられることがおおく 下手に出たり いやな顔せずに仕事を可能な限り 引き受けて でも 何かあったら すぐ「派遣がやったからミスが出た」と 私のせいにされたり 私が派遣だから 問題が出る と 都合の悪いときだけ 何かにつけて 「派遣。派遣」と言われ続けてきたので 今では 派遣でのスタンスを前面に押し出して 仕事のみ、のスタンスでいっています。