• 締切済み

毛皮コートの修理

毛皮のコートの肩の部分が破れたのですが、どうしたらいいいか、どこに修理に出したらいいか教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一番いいのはお求めになったお店に出されるのが一番いいです もののことを判っていますのでね ただ、そうもいかない場合でしたら リフォームのお店なら直していただけるとおもいます 毛皮専門もあるようですが 見積もりしてもらってはいかがでしょうか? http://www.ginzagrace.co.jp/ http://www.noble.co.jp/Fur/Faq/index.html