• ベストアンサー

小柄な人の毛皮コート

初めまして。 今年の冬に京都へ引っ越す事になりました。 京都の冬はとてつもなく寒いと聞き、冷え性なので思い切って、毛皮のコートを買おうかと思っています。 私は150cmで華奢なので、ロングは重いかなと思うのですが、毛皮のショート丈でも暖かいものなのでしょうか? 薄手でもロングの方が良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

こんばんわ。 とてつもなく見当違いな回答なんですが、寒いは寒いですが毛皮のロングコートを着なければいけないほど寒くはありませんよ^^ 4年間京都の大学に通っていましたが普通のコート+カイロで十分乗り切れました。 コート丈と身長に関していい回答くればいいですね☆

chichimama
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 参考になりました。