• 締切済み

毛皮のコートにカビ

20万円の毛皮のコートにひどいカビがはえてしまいました。 クリーニングできるでしょうか

• wiliy
  • お礼率17% (17/97)

みんなの回答

回答No.2

昔、お店の人が「毛皮のクリーニングは『白洋舎』がいいですよ」と教えてくれたのを思い出しました。 但し、20年近く前に聞いた話です。 今はどうか、わかりません。あしからず。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どういう状態かを見ないとなんとも言えないと思います まずは専門業者に見てもらったほうがいいと思います