• ベストアンサー

会社行事(初詣)の通達文

こんにちは。 会社行事の初詣に参る、通達文を作成したいのですが、「今年の会社の発展を願うために参る・・・」みたいな文をさらりと導入部文にいれたいのですが、どういう書き方をすれば一般的で、よい書き方ですか? ビジネス文書に暗くて、いい文面が分からないので、導入部文だけでも、お知恵をかしてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

昨年は皆様のご尽力により、大変有意義な一年とすることが出来ました。 つきましては、本年の我が社の発展と皆様のご健勝を祈念する為、○○神社への参拝にご参加頂けますよう宜しくお願い致します。 てなもんでしょうか。

waruusagi
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく、よい文章で参考になります