• 締切済み

勉強 豆知識

パソコンの前で過ごす事が非常に多いので何か勉強したいと 考えます。特に最近は豆知識などを非常に得ていきたいと 思っています。 勉強に最適なサイト、あるいはクイズで勉強出来そうなゲームなど 何かご存知の事がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

テレビ番組 クイズヘキサゴン プレッシャークイズQ様 芸能人雑学王 ネプリーグ サイエンスチャンネル NHK教育放送:色々あるよ その気になればいくらでもあります

menbu
質問者

お礼

色々とありがとうございます。 助かります。