• ベストアンサー

入社がのびのびになっています。(泣)

cfoooの回答

• cfooo
回答No.4

焦ることはないと思います。 紙切れにだって力がありますし、社労士を通しているならば・・ まだ4ヵ月ですよね、私と一緒です。まだまだこれからです。 焦りはエネルギーを使いますし、№1様のアドバイスのように予期しない事態が起こるかもしれません。 それに質問者様のスキルであれば正社員を目指してもいいと思います。 希望職でなくともCAと相談しながらであれば正社員だって・・ もし派遣でも2月まで待っても遅くないはずです。

hiro3310H
質問者

お礼

母親に言ってみました。母は「入社を待たせる会社はおかしい。無職期間が長引くので、今度仕事に戻った時に勘が戻るか心配。それに貯金も減っていく。」と言われました。私自身、最悪会社からの契約破棄も考えられるので、派遣会社からの紹介を受けるとともに、正社員も同時に探し、どちらか先に決まったところに行こうと思っています。今の状態では気持ちがどうにかなってしまいそうなので・・・。