• 締切済み

京橋勤めが住む場所はどこがいいでしょう?

今年の春から社会人として東京の京橋に勤務することになりました。 そこでみなさんにアパートはどこに借りたらよいのか教えてほしいです。 通勤ラッシュがそんなにひどくない路線沿いがいいと思っているのですが、どこが良いのか是非教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• name9999
回答No.1

京橋への通勤であれば、あまりにも範囲が広すぎるので、絞込み条件を補足してください。少なくとも家賃と広さ・希望通勤時間などは必須です。 通勤の駅は銀座線京橋駅のみですか?それとも東京駅から歩けますか? それによっても違います。

noname#48146
質問者

補足

お答えいただき有り難うございます。 家賃は出来る限り安く、7万円以下がいいと思っています。 通勤時間は一時間以内で、会社の場所は東京駅から歩ける距離にあります。