• 締切済み

ヤフーでホームページを作りたいのですが・・・

ヤフーでホームページを作りたいのですが、どうやって作ればよいのですか?知っている方は、教えてください。よろしくお願いします。

noname#85800
noname#85800

みんなの回答

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

下記のページで作成できます。

参考URL:
http://geocities.yahoo.co.jp/
noname#85800
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヤフーをホームページ化

    ヤフーをほーむぺいじかしようと思っているのに出来ません。 ホームページ設定をクリックしてもできませんなぜでしょう?

  • ホームページ Yahoo

    会社のホームページを作ってもう1ヶ月ちょっと経つのですがいまだにyahooの腱索で会社名を入力してもホームページがでてきません・・・いったいいつになったらyahooにはんえいされるのでしょうか? ちなみにホームページはMicrosoft Office Liveで作りました。

  • yahooのホームページ

    yahooのホームページにオークションとかニュースとかあると思うんですけどそこをクリックして開けるた後にまたyahooのホームページに戻るとその開けた部分の色が変わってるじゃないですか?時間が経てば元に戻りますけど、これを自力で戻すにはどうしたらいいですか?

  • Yahooのホームページが開きません!!

    Yahooのホームページが開きません!! 昨日(6/23)より、Yahooのホームページだけが開かなくなってしまいました。 Googleやmsn等、他の検索エンジンは開けるのですが、なぜかYahooだけが開かないのです。 会社内で4台のPCを使っていますが、4台すべてがYahooのみ繋がらない状況です。 プロバイダーに確認をしましたが、プロバイダー側ではきちんと開けるし、 Yahooからの不具合の報告ないとのことでした。 設定等、何も変えてません。 セキュリティーはファイヤーウォールを使っています。 考えられる原因は何でしょか? プロバイダーさんのアドバイスによると、地域的な問題の可能性があるとのことでしたが、 (こちらは埼玉県のさいたま市です。) こんなに長い時間、開けなくなるということはあるのでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

  • ヤフーのホームページが開かない

    ヤフーのホームページが開かないのですがどうすれば良いでしょうか?

  • ヤフーのホームページについて

    ヤフーのホームページの画面上のほうに「このページをスタートページに設定する」と現れるんですが、そこをクリックして設定しても、再度開いたらまた現れるんです。どうしたら消えますか?

  • ヤフー等のホームページは

    ヤフーのような、ログイン機能やウォレットの設定とか、高機能のオークションがあるような複雑(?)なホームページを作るには、一体何を勉強したらいいのでしょう? 私はホームページ制作経験はあるのですが、HTMLとCSSをかじったくらいの素人でして・・・。 ヤフーみたいな色々な機能のあるホームページの作り方が知りたいんです。 cgiを使っているとか、perlを使っているとか全く分からないんです・・・。 オススメの書籍等があれば参考にさせて頂きますし、専門学校や大学の何学部へ行かないとだめなんて事でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • yahooをホームページに。。。

    yahooをホームページにしたいです。 ヘルプを読んだら、ホームにある「いつもこのページから・・・。」 のボタンを押せばいいらしいのですが、 どこにあるのか分かりません>< 教えて下さい。お願いします。

  • yahooのホームページで

    yahooのホームページで 「DVDコピー 無料」 と検索して出てくるのは本当に無料なんでしょうか? 教えてください!!

  • インターネットでホームページにYAHOOをホームページにしています。

    インターネットでホームページにYAHOOをホームページにしています。 ホームページ上部にYahooの検索欄がありますね。 ここで検索した項目を履歴として表示させる方法はあるのでしょうか。 たしかGoogle検索にはありました。これと同じように履歴を残し必要なくなったら 削除すると言うことです。 以前質問したのですが良く理解できなかったので再度質問しました。

専門家に質問してみよう