• 締切済み

yahooのホームページで

yahooのホームページで 「DVDコピー 無料」 と検索して出てくるのは本当に無料なんでしょうか? 教えてください!!

• 1345
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

ご質問の意味がよくわかりません。 >yahooのホームページで 「DVDコピー 無料」 と検索 二つのキーワードで検索した結果のページ全体のことでしょうか? それともその中の特定のページやサイトのことについてのご質問でしょうか? >「DVDコピー 無料」 無料とあれば何かが無料であることは間違いなさそうですが 他に条件など付いていないか確認なさいましたか? DVDのコピーが無料? コピーされたDVDが無料? もしかしてDVDメディアが無料? DVDからDVDへのコピーが無料? 他のメディアからDVDへのコピーが無料? もう少し詳しく補足してくださると回答を得やすいと思います。

1345
質問者

補足

質問が曖昧ですいません。 yahooのホームページで 「DVDコピー 無料」 と検索して、インストールすると、 そのインストールした機能でDVDがコピーできるそうです。 その機能を「インストール」するのと インストールした機能で「DVDをコピーする」というのは本当に無料なんでしょうか? 回答よろしくお願いします!