• 締切済み

彼のあの日の行動‥

こんにちは。 1年ほどの関係の彼のことについて相談させてください。 彼はとても忙しい人であまり会うこともできません。(月1くらい) そんな彼は、唯一食べ歩きが趣味で食べるときは一回何万も使って豪華な食事をご馳走してくれます。 そんな彼は、私と出会う前から、あるサイトにグルメ通として行った店の評価を投稿し続けているのです。 それは私が偶然見つけた(彼のアドレスの@マークから前を検索していたらヒットしてしまった)もので、彼は私がそれを見ている事を知りません。 もちろん私と行った店も「デートに最適です」などと評価されているのですが、なんと先日私が風邪で寝込んでいる日にも書き込まれていました。 その店の評価として「デートとして利用しましたが2人の邪魔が入らずとてもいい店」などと書かれていました。かなりショックでした。 その日は昼間に彼から「風邪早く治してね」という電話が何本もかかってきて‥今思えば私が家にいるかを確かめていたのか、とも思ってしまいます。 直接聞いてみたい気もしますが、そのサイトを見ていること自体は彼にいっていないので、直接は聞けないです。 かまをかけてみようかとおもったのですが、何といって聞けばよいかわからなくて。。 風邪を心配してももらっていい気になっていた自分が馬鹿に思えてきます。 どうしてもその日のことを聞いてみたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

というか、書き込んだ日=食事した日 とは限らないんじゃ? ただ、書き込んだ時あなたとの事を書いたんじゃ? と思ったのですが。 見当違いならすみません。

noname#50608
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の書き込みには、昨日(12月××日)訪れました。 と書いてあったので、間違いなくその日にいったんだと思います。。

noname#48067
noname#48067
回答No.2

サイトには表現豊かにするために多少嘘を かくこともあるのではないでしょうか?? 彼を100%疑うのもどうかと思いますよ? ただかまをかけてみるのはいいかもしれませんね☆ 私だったら「あなたが食べ歩きが趣味だというから サイトでしらべてみたんだけど、コレはもしかすると あなたが作ったサイトなの?」と喜び加減で電話します 彼があせったら「何で焦るの?コレ誰?」と聞きます いずれにせよサイトにかいてあることなのでサイトの存在は 伝えないと、あなたのモヤモヤは消えない気がしますが?

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。いずれにせよサイトのことはなんとかして切り出したいです。 かなり勇気がいりますが、「調べてみた」というのはいいのかもしれませんね。

回答No.1

普通に付近で知り合いが女性と二人のところを目撃したと言っている。 時間が経てば経つほど聞きにくくなりますが、どうでもよくはなりませんよ。 何で聞かなかったんだろう、といつまでも気になってしまう。

質問者

お礼

ありがとうとざいます 次にあったときにそれとなくいってみようかなぁと思います。 でも、自分の中でまだ信じたくないという思いが強く、「もしかして男友達かもしれない」と考えてしまってもいます。。