• ベストアンサー

相談ごとです・・・。

私はホムペを作ろうと思っているのですが、特に趣味もなく何のページにしようか迷っています。ホムペを持っている方は、どんなホムペを作りましたか?なにか、アドバイスかなにかいただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.3

こんにちは、honiyonです。  私もスタート時は似たようなものでした。   「何となく自分のサイト作りたい! でもネタがない・・・」  で、ふと何気なく思ったことを文章にして載せてみることにしました。  最近はネタがなく時間もないため全く更新していないので廃れたサイトになっていますが、自分の文章を発信しているという自己満足の世界なのでこれで良いと思っています。  参考になれば幸いです(..

noname#4058
質問者

お礼

はい。参考になりました。さきほど、アドバイスをいただいた方にも、日記はどうか?と言われました。honiyanさんのように文章を載せているホムペを持っていらっしゃるかたのご意見を聞けてうれしくおもいます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• joyce
回答No.2

HPを作った経験者という立場で 私もたいして趣味を持ち合わせていませんでした 唯一、映画をよく見に行くということがあったので映画鑑賞日記をwebで公開していました。一応BBSを作り知人に作った旨を伝え書き込みをしてももらっています。 そこで提案です。 思ったことを徒然に書いていく日記をwebで公開するHPというのはどうでしょうか?そこで掲示板に意見とか聞いていくとさらに発展したホームページができるのではと思います。

noname#4058
質問者

お礼

みなさんいろいろ考えていらっしゃるのですね。 日記!!いいですね!!思いつきませんでした!!なるほど~。アドバイスありがとうございます。

• kanten
回答No.1

自分がHPを解説したのは99年6月、大学時代でした。 そのときは秋田県内のラーメン屋を食べ歩いてたので、 それを形にのこしてみてはどうだろう?とおもい、 HPをつくりました。で、現在にいたります。 URL思いっきりのせると削除されちゃうので 上記のキーワードをヒントに私のHPをさがしあててくだされば 幸いです。(HNもヒント!!) で、アドバイスですが、自分の趣味のHPでおおいに結構なんじゃないですか? 自分のウリを存分に発揮してHPをつくってください!!

noname#4058
質問者

お礼

私の相談事にお答えしていただきありがとうございました。 さきほど、他のある所でこのような質問をしたらレスで「そんなこと、自分で考えろよな」など冷たくあしらわれてとても嫌でした。 ですから、kantenさんにあたたかくお答えしていただいてとてもうれしくおもいます。どうも、ありがとうございました。