• 締切済み

フォレストページを使ってる人に質問です!

パソコンからフォレストページでHPを作ろうと思いまして、 さっそく新規登録し、ログインしました。 すると「作成したHPを編集する」のところに 「ホムペのタイトルを決めよう」と出ます…よね? ソレをクリックすると、ホムペのアドレスとデザインを決める、 と出てソレを設定し「決まり!」というボタンを押したところ 「ログイン用IDとパスワードを入れてログインしてね」 という画面に行きます。それをログインすると、 またホムペのアドレスとデザインを決める、 という画面に戻ってしまうんです。何度やってもエンドレスで… 説明、ド下手でごめんなさい; どなたか分かる方、返答をお願いします。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

Cookieを有効にしてますか? 認証と設定が異なるドメインの場合、Cookieを引き継がない設定にしてませんか?