• 締切済み

gooの簡単ホームページの編集画面について。

こんにちは。いつもお世話になっております。 まだまだ初心者ですので解り易く教えて頂けたら幸いです。 gooの簡単ホームページを利用してる者ですが、この前友達もgooの簡単ホムペでHPを立ち上げました。 その際左上の『ログイン』というボタンから編集画面に行ったら僕の編集画面と違っていて、なんだか新しくなってるようでした。 新しくなったのでしょうか? また、その新しくなった編集画面は今のままでは利用できないのでしょうか?ホムペを移転すると言う形で新規登録しなければいけないですか? 返答おねがいします。

みんなの回答

• malice
回答No.1

例えば、具体的にどんな部分が違っていたのかの説明が無いと、何とも言えないですねぇ…。

taka-53ne
質問者

補足

簡単ホームページを編集する際に、まずログインしますよね。 そのあとの画面です。 僕のは『コマンド』と『編集・作成』が表示されてるボタンがあるだけなんですが、 その友達のはそのボタンがもっと沢山ありました。