• 締切済み

濱田さんと宮川さんのTHE ULTIMATE ONLINE SALES LETTERに関して教えて下さい

最近文章を書けることは、非常に有利であることを感じております。 そこで文章を上手になりたいと思い、いろいろとネットで調べていたら、 濱田昇さんと宮川明さんという方の、THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER のサイトにたどり着きました。 そこに書いてある文章は、成約率が2,000%もアップしたなど すごいことが書かれていました。 読んでいたら、だんだんと欲しくなってきたのですが、 もし既にお試しの方がいれば、本当に2,000%もあがるような ことが書かれているのかを教えて頂ければと思います。 既に使用された先輩方の声を、お聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• goldbz
回答No.2

私は、インターネットで情報商材をアフィリエイトしたり販売したりしている者ですが、インターネットでビジネスするのであれば、コピーライティングスキルは必須です。 コピーライティングは、文章力とは意味合いが違い、ネットでマーケティングを行っていく武器だと思っています。 ただ、このDVDを見れば力が付くとか、この本を読めば力が付くと言った事ではないので注意は必要だと思います。 こう言った本やDVDはあくまでもこの人達が行ってきたノウハウです。あなたが本当に行動しなければ、数字に変化なんて全く起きてきません。私自身、宮川明さんには、前々から本当にお世話になっていて、尊敬できる人物なので見る価値はあると思いますよ^^

参考URL:
http://goldbiz.in.arena.ne.jp/top/
will5843
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 インターネットだけに活用するという考えだけではないのですが、 全般的なビジネスもこれからは、コピーライティングスキルを 高めることは必要なのではないかと感じておりました。 そして買うだけでなく、実践することが大事なのですね。 実際に学習されている方のお声は、本当に響きます。 むしろそれだけ信頼おけるものだと感じました。 宮川さんも尊敬できる方とのことで、 色々とご指導ありがとうございます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

私は試した事はありませんが・・・。 確かにセールスレターがうまく書けると有利ですが、 あなたは単に文章がうまくなりたいだけでしょうか? それともビジネスに応用するためにセールスレターをうまく書きたいのでしょうか? 前者なら商材(?)は必要ないと思います。 もしビジネスで成約率をあげるためのセールスレターをうまく書けるようになりたいのであれば、 考えてみても良いかも知れません。 濱田さんと宮川さんの事は間接的に存じてますので、 変な詐欺商材を売るような人ではない事は確かですから。 ただ、同じく濱田さんと宮川さんの書かれた書籍もあります。 『成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密―誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは? 』 という題名です。 こちらなら税込み1575円ですのでまずはこちらを読んで判断すれば良いと思います。 この書籍は私も持ってますが、かなり参考になりますよ。

will5843
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 もちろんビジネスに応用する為に上手になれればと思っております。 濱田さんと宮川さんならば大丈夫とのことで、とても安心致しました。 そして早速教えて頂いた本を買って参りました。 これから読もうと思っていますが、パラパラとめくっただけでも、 とても参考になるようなことが書いてあるようです。 本当にありがとうございました。 教えて頂いた本もとても面白そうなので、商材の方はもっと すごいのかと思うと、使用された方の感想をもっと聞いてみたく なりました。 何よりも御回答ありがとうございました。