• 締切済み

人生の窮地、脱出の方法

窮地を、自らの知恵と創意工夫で脱出された皆さん、どのような人生の窮地をどのように脱出されたのか、お教えください。 ※自己破産など人に迷惑をかけて自分が助かるやり方はご披瀝いただかなくても宜しゅうございます。

みんなの回答

• chiyokunn
回答No.1

本屋に行ってください。 そんなもん、いっぱいありますから、本で読んでください。こんなところで細かく答える人はいません。

formidable
質問者

お礼

<本>になってしまっている情報というか体験には興味ありません。 細かくなくてもいいのです。簡潔でいいのです。