• 締切済み

女性はまだ好きなのでしょうか、諦めたでしょうか。

習い事のお師匠さんが好きだった女性は 思いを伝えました。 でもお師匠さんはその数ヵ月後に他の女性と結婚することを 女性に伝えました。 その後女性はお師匠さんの所に通い続けています。 習い事の話しか しないし、思いを伝えたことについても何もいいません。 まだお師匠さんのことが好きなのでしょうか? 気持ちを諦めていたら、思いを伝えたことを恥ずかしく思ったり なかったことにしたいと もう通わないものでしょうか?

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

好きかどうかはわかりません。 ただし、大人なのですから割り切っているだけでしょう。