• 締切済み

右手首骨折

この前サッカ-で右手首を骨折してしまいました 動かなくてもズキズキしてとても痛いです けれど冬休みの宿題が残っていて左手では 上手く字が書けませんあと少ししかない冬休み中に どうにか字が書けるようにはなりませんかね~? あと試験なんかもきっと字がへたいと0点になってしまうと思います 誰かいいアドバイスをしてくれないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• murano47
回答No.2

学校の先生にその辺は正直に相談してみてください。

kazihara
質問者

お礼

たしかにそうですね 正直に言ってみようと思います

• Us-Timoo
回答No.1

骨折したのは手首で、指はうごくんでしょ? まさか、手首のけがで手を全部石膏で固められたわけじゃないんですよね。 だったら字は書けますよ。 腕の持っていきようにコツがいるだけです。 それと、動かなくても痛いなら、お医者様にちゃんと 鎮痛剤を打ってもらうか処方してもらいましょう。 似たような経験してますけど、手のひらと指が動いて ペンや鉛筆が持てるなら、文字は書けると思いますよ。

kazihara
質問者

補足

詳しくは分かりませんが ひじよりちょっと上辺りから指まで 固められてます