• 締切済み

手首の骨折

妻の母が左手をついて骨折しました。2月の始めで2週間程前にギブスをとりました。病院へ行ってますが、力が入らなかったりしています。家で出来るような事は、ないですか?お願いいたします。

• 56176
  • お礼率89% (33/37)
  • 医療

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

あるにはありますが、これは直接治療に関わることですので(医師法、ガイドライン)ここではアドバイス出来ません。申し訳ございません。個々によって細かい方法など異なりますし、手首とは直接関係のない障害がでてそれを改善するのが目的になることがあります。 詳しくは主治医、理学療法士(リハビリスタッフ)にお尋ねください。

56176
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度一緒に、行って聞いてみます。