• 締切済み

他人の中傷が怖すぎて外出できないのです。

suzumasaの回答

• suzumasa
回答No.1

えっと・・・ 私の夫は 禿げです^^  私も渦が二つあるので、パカッ!!と髪が分かれてしまうので 帽子がかかせません><  でも 元気です^^  子供のころ 「馬鹿と言ったらおまえがばぁか!!」 と 返しませんでしたか? 看板を下げてないだけで、皆 コンプレックスの塊です。 ひらきなおりましょう^^ 大丈夫です!!!

bart1234
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 元気が少し出てきました。やはり開き直りが一番ですよね! 大丈夫の後に!が3つも付いていますね 勇気をもらいました。今日中に素で表へ出ます。