• ベストアンサー

10枚のスピンドルケースのみを購入したいのですが、売っているところあますか?

メディアはなしで、 10枚用のスピンドルケースのみを大量に購入したいのですが、 売っているところご存知ありませんか。 仕事に必要なので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bayonets
回答No.3

スピンドルケースは保存用に不向きな為、あまり見かけませんね 「あきばんぐ」に有ります http://www.akibang.com/view4.php?id=1961 INDEXとか必要なら不織布ケース+バインダー収納という手もあります。 私の事務所ではコクヨのバインダー(CD用)に保管してキャビネットに収めています。12枚収納で300円くらいですね。

joker1
質問者

お礼

お答えありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#87437
noname#87437
回答No.2

無いでしょうねえ。 オークションなどで買うしかないでしょう。 ちなみにスピンドルケースでの保管は下のメディアを痛めるので 縦置きに置いた時メディアが素直に近い形になるものを買えば良いと思います。

noname#78947
noname#78947
回答No.1

新品のスピンドルケースのみの販売というのはほとんどありませんね。以前、TUKUMOの通販で見かけたことがありますが今はやっていませんし。現時点で入手できるのはネットオークションなどで安売りしている中古品を買うしか無いですね。