• ベストアンサー

誰も信じない

mamachaaの回答

• mamachaa
回答No.2

何があったのか知りませんが、 何だかある特定の人だけをサーチしておっしゃっているように 思えました。 NO1さんの回答と同じく、そういう人ばかりでは 無いと思います。 人間生きていく上で人と関わらざる終えない訳ですし、 仕事をしていればなおの事だと思います。 付き合っていて気が合わない、途中で相手の本性を 見てしまった、嫌気がさしてしまったなら、 深く立ち入らない事。余計な事は言わない事。 自分の中で線引きをして、うまく付き合うよう 今後もっと経験・勉強していくべきでしょう。 とても寂しく、悲しい事ですが・・・。 100%自分と同じ考え、行動をしてくれる人を探すのって 難しいと思いますよ。 質問者様はとてもピュアな方なのでしょうね。

mi-dog
質問者

お礼

参考にします、