• ベストアンサー

好きな人がいたら

好きな人がいる方にお聞きします。 あなたは、好きな人がいるのに気付いたら、 (1)側へ行ったり、その相手の視野に自分の姿が入る様にしますか?  その心情は? (2)相手に気付かれない様に身を隠しますか?  その心情は? 私は、恥ずかしいのと、どうしたら良いのか分からない時があり、 思わず身を隠している事が多いです。目をそらしたりも含めて。 でも、他の人はどうなのかな?と気になりました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.2

私は(1)ですね。 相手の視野の中に入るだけでは物足りないので、自分に興味を持ってもらえるようにありとあらゆる事をしてましたね。

kamon_2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ANo.1様とは全く逆の内容ですね。(笑) >相手の視野の中に入るだけでは物足りないので、 >自分に興味を持ってもらえるようにありとあらゆる事をしてましたね。 ありとあらゆること・・・興味深いです。 お聞きしてみたいものです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

2ですね。  心情は、質問者様とほぼ同様だと思います。恥ずかしいのと、何と話したら良いか分からないですね。実際に好きな人に正面から見つめられて、ろくな話が出来なかった経験さえあります。もっとも今は違う土地にいますので、数年会っていないのですが(きっと、忘れられています(笑))。

kamon_2007
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >実際に好きな人に正面から見つめられて、ろくな話が出来なかった経験さえあります。 そうですよね・・私もそうです。 でも、忘れられてるかは、分かりませんよ。(笑) ありがとうございました。

• sen2004
回答No.1

僕は、(2)ですね。 ドキドキ満タン。

kamon_2007
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 満タン・・素敵な表現ですね。(笑)