• ベストアンサー

彼女が自動車学校へ・・・

高校1年です。 付き合い始めてから3ヶ月の2つ年上の高校3年の彼女がいるのですが一ヶ月ほど前から自動車学校へ通っています。 それで最近、忙しくて会えない。とかメールをしても返事がこないことがあります。自動車学校ってそんなに疲れるものなのでしょうか? あと、自然消滅は避けたいです。長続きさせるにはどうすればいいでしょうか? お願いします。

• mmhm
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seoinage
回答No.2

No.1 さんの答え正解かと思います。    具体的に言うと 自動車の運転は ジェトコースターを 運転しているのに似ています。ゴーカートとは違います。  「疲れるでしょう・・?」  逢える時は 彼女の ストレスを 発散させてあげて下さい。  彼女の事を (うん!うん!) と言って聞いてあげて下さい。  自分の経験のない事を あーだこーだ 言うと、「カチン!」 と来ます。  (大変ダネ!)って 言ってあげるのが 一番安らぐと思います。  女って言うのは 包容力の大きい奴に心を動かします。  貴方の 出来る限りでok!なんで、 彼女を 受け止めてあげて下さい。  きっちりやれヨ!    成功を祈ってるぞ!  

mmhm
質問者

お礼

とても具体的なアドバイスありがとうございます。 できる限りのことはしたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

学校に通いながら教習所はかなり疲れますよ。 彼女の疲れを取るようなほっとするメールや声かけはしてあげていいんじゃないですかね。お互いデートできる時は リラックスできるようなイベントを貴方が考えたり、一緒に 試験の勉強をしてあげたりとかね☆

mmhm
質問者

補足

適切なアドバイスありがとうございます。 リラックスできる場所はたとえば自宅とかですか?オススメの場所とかありますか?