• 締切済み

メル友???

最近ある人と出会って毎日メールをしています。  最初のうちは1日に何十件とメールをやり取りしてて、 学校から帰ってくるといつも『お帰り』とか『おやすみ』って送ってきたりしててたんですが、 最近は私が送れば返事がくるという感じです。 最初のうちは返事もすぐ返ってきてたんですが、 とりあえず返事は来るけど遅くなった気がします。 彼は大学生で5歳年上です。そして彼女もいるそうです。 もちろん私は彼のこと好きだから毎日メールが来るのはとてもうれしいです。 でも、そう思うと、私はただの暇つぶし相手なのかなって考えてしまします。 遊ばれてるだけなのでしょうか... こうやって彼との関係は自然消滅してしまうのでしょうか...

• faiver
  • お礼率77% (612/788)

みんなの回答

回答No.7

暇つぶし・・・ということもあるかもしれません が ガンガンにメール送って、 嫌われるのを待っている可能性もあります。 彼もどうしていいかわからないんでしょうね。 束縛はされてるし、 バカにはされるし。。。 まぁ いいんじゃないですか。 暇つぶしでも、あなたが嬉しいのなら。

• yuko6
回答No.6

前回の質問の回答できついこと書いたにもかかわらず 20ptいただいたので てっきり縁が切れていたかなと思ったのですが!! ちょっと残念ですね~。 彼も貴女と顔を合わせていた頃は、なんとなくいいな~ぐらいには 思っていたかも知れませんが、元の生活に戻り 冷めてきたのでしょうね。現実として彼女がいるんですから。 試してみましょう。貴女からメール送るのやめてみたら?

faiver
質問者

お礼

もう諦めようかとも思ったんですが、毎日メールが来るのが嬉しくて... 今日は送るのやめようかなーって思っても、ついつい送っちゃってます(^_^;) しばらく送るのやめてみますね。ちょっと寂しいですけど...

• yohyoh
回答No.5

私は大学生の女ですが、この人はやめた方がいいと思う。 >そう思うと、私はただの暇つぶし相手なのかなって考えてしまします。 遊ばれてるだけなのでしょうか... うん、残念だけどその可能性は大な気が・・ 教育実習生っていうけど、まだ先生でもなんでもないし、なかにはどうしようもないやつもいるんです。先生になる気もなくただ免許を取るためだけの人も多いし私はその人と同年代だし回りに教育実習行った人もいっぱいいるからよくわかる。 だからそういう人を信用しちゃ絶対ダメ!! 彼は最初は女子高生とのメールが楽しかったからメールしてたんだと思う、でもそれだけだったんじゃないかな。彼にとっては暇つぶし興味半分って感じだったんじゃないかなあ。彼女もいるわけでしょ? 私から見れば彼女いるくせに教育実習先の女子高生とメールをそんなにやり取りしていた時点でダメダメな男だと思います・・ でも、そういう可能性があることを自覚した上で、彼が好きだ、と思うなら後悔しないように行動をおこしてもいいと思います。

• HUTABA
回答No.4

遊ばれてます…よね?これ。 「教育実習先の女子高生」 うんうんなかなか新鮮な響きです。 でもね、あなたは彼の中で「リアル」な存在ではないのですよ。 「リアル」な存在は飽くまでも彼の彼女。 あなたはケータイの向こうの「バーチャル」な存在なんですよ。 高校での事も、あなたの好意を知っているからこその行動では? 教育実習が終わったら責任なんかも減るし、相手は世間知らずの女子高生。 遊ぶにはもってこいじゃないですか。 メールが減ったのはあなたに飽きたのか彼女とうまくいっているかのどちらかでしょう。 彼女と喧嘩でもしたら、また頻繁にメールが来るようになるんじゃないですか? でもfaiverさんはそんな男と一緒にいたいですか? 遅いけど一応返事は来る…キープされてません? やめておいた方が良いですよ。 教育実習に来た若い先生が新鮮で素敵に見えてしまうのも解ります。 でも彼女かいるのに抱きしめたり云々…信用できます? 自然消滅というか、私はこちらから縁を切った方が懸命だと思いますよ。

回答No.3

前の発言も読みました。 彼はひどい人ですね。彼女がいるのに、あなたにちょっかいを出すなんて。 そういう人は教員には向いていないと思います。

回答No.2

参考までに、書きますね。 たしかに、メルトモができた直後というのは、かなりの件数のメールのやり取りをしますよね。 それが、時間が経つとどうしても、件数も減りますね。 相手(彼)には、彼女がいるわけですから、彼女と一緒にいるのであれば、なかなかメールをすることができませんよね。 それに、はじめは、ドキドキしますが、一度会ってしまうと、飽きるというか、そのような感情も出てき始めますよね。それでメールが減りますね。 それに、きつい言い方かもしれませんが、彼にとって、彼女という人がいるということ自体で、すでに、暇つぶしになっているのではないでしょうか? 一度に、二人の人を愛するなんて、なかなかできないものですよ。 彼が、もし、「好き」とか、そのような言葉を言っているのであれば、それは、うそだと思います。 それならば、今の彼女と別れるはずですよね。 あなたが、本気で好きなのであれば、周りが見えなくなってると思いますが、 客観的に見て、彼に遊ばれてしまう可能性がある、というのが、私の意見です。 好きなのであれば、彼にその、本意を話してみてはどうでしょうか? 遊ばれる前に、自然消滅する前に、自分が後悔しない、なにか行動を起こしたほうがいいと思います。

回答No.1

その人には、彼女がいるんでしょ。 それじゃあなたはただのメル友じゃないですか? それ以外に何かあったんでしょうか?

faiver
質問者

補足

No.283362、No.284681、No.288138を見てもらえれば、その人と何があったのか、 どうして好きになったのか分ると思いますが...