• ベストアンサー

ポンティケージョの作り方しりませんか??

ブラジル生まれの、チッチャナもちもちパン、ポンティケージョの作り方、どなたかごぞんじありませんか?タピオカ粉とかでつくるやつです。 できれば、カップ計量のレシピがほしいのですが!!よろしくおねがいしmす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
mikoyama
質問者

お礼

うわーー、すごい。とっても良いサイトをありがとうございます!! ちなみに、いまレシピ、プリントしてます。さっそくつくってみたいとおもいます。母との思い出の味ができるように。ありがとうございました。