• ベストアンサー

沖縄への引っ越しの方法

kensaku46の回答

• kensaku46
回答No.1

可能な限り自分で持って行き、持てない分は宅配便。 自転車は分解して預け荷物、ビデオとCDプレイヤーは手荷物にできると思います。 プリンター、ガスコンロは大きさによるでしょう。

ioacas
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 自転車の分解を検討したところ、自転車専門店で分解・梱包を¥3150円でやってくれるとのことです。さらにゆうパックで送れば、¥5000前後で済みそうです。 どうもありがとうございました。