• 締切済み

成功率は・・・?

dori_310の回答

  • dori_310
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

相談者さんの言うとおり、嫌われてはいないと思います。 休みの日を教えてくれたりするのも、脈ありなように感じます。 (誘われて嫌なコには教えませんよね。) でも、まだそんなに2人で遊んだこもないようなので、 気持ちがばれるかも。。と心配だったり恥ずかかったり するかもしれませんが、もうちょっと誘ってみたりして、 仲良しになってから、告白してみてもいいのでは?と 思います。 または、そのうちに彼から告白。なんてあったらもっと嬉しいですね☆ がんばってください!

sukimaai
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)! もうちょっと仲良しに・・・なれるように自分がだせるように頑張ってみます!!♪♪ そのうち告白なんて・・夢みたいです!笑 頑張ります★

関連するQ&A

  • 告白成功率は何%??

    高3女子です。 一つ下の学年に好きな人がいます。 その人とは一ヶ月前に急に仲良くなりました。それまでは顔見知り程度だったのですが、二人で遊んだのをきっかけにLINEもするようになりました。 ただ、さいきん少し距離が遠くなった気がします。 まず学校で会う機会もないし、会ったとしても挨拶くらいしかしません。 遊んだときはあんなにいろいろ話振ってくれたのになー、と思うとちょっと残念です。 唯一嬉しいことはLINEが一ヶ月以上続いてることです。 一日一回返信がくる程度ですが、LINEは面倒で自分から切ることが多いそうなので、これで充分だと思っています。 わたしの受験がおわったら告白しようかな、と思ってるんですが… 実際のところ、脈がなさそうだなというのは薄々感じています。 ただ、好きな人が出来ても自分からはなにも行動しないって言ってたし、 仲がいい人に告られたらだいたいOKすると言っていたので、少し望みはあるかなと思います。 皆さんからみて、告白成功率どのくらいでしょうか??

  • 恋愛のことでみなさんに意見お願いします。

    恋愛のことでみなさんに意見お願いします。 1年前、初恋だった人に再会しました。当時、想い伝えないまま終わったので彼は私が好きだったことは知りません。再会して想いがまた始まり2人で遊んだとき告白しました。彼は「彼女と別れたばかりだし、仕事忙しくてつきあったとしても構ってあげられない。お前のこともまだどんな子かわかってないから、もう少しわかってから・・」といわれました。 なので、私を知ってもらいたいとそれから遊び誘っているのですが、仕事が忙しいとなかなか会えず、告白してから4か月たっても会えませんでした。 本当に忙しいなら、あまりしつこくするのも、と思いと半ば諦めの気持ちから、それから今まで連絡はとりあってますが、誘ってはいません。 彼は、私が連絡しないと連絡くれないんです。 私に全く脈がないなら、告白したとき、はっきり断ってくれたらよかったのに・・。 このままあきらめ、友達としてつきあった方がいいんでしょうか?

  • 気持ちだけ伝えるって・・・

    よく、「つきあって欲しいとかじゃなくて、好きっていう気持ちだけ相手に伝えたい」といって好きな人に告白する話を聞きます。私の友達も彼女がいる男性に「付き合えないの分かってるし、今の彼女と別れるような人じゃないのも分かってる。ただ気持ちを伝えたい」と言って、めちゃくちゃ緊張しながら告白して、後日「好きだけど付き合いたいわけじゃないなんて、彼も困ってたよ」と笑いながら言っていました。私は「なんで脈が無い事を理解しきっているのにわざわざ勇気を使って告白するのだろう?」としか思いませんでした。 気持ちだけ伝えたいっていう心理、分かりますか?

  • 友情から恋愛に発展できますか?

    7歳年上の男性に片想いしています。 会社の同僚でとても仲のいい友達です。 お互い人見知りでシャイどうしなので結束が硬くLINEでメールも電話もするし、ごはんも行く仲です。男女の垣根を超えて行く感じ。 仲良くできるのは嬉しいのですが、脈がなくて悲しいのです。 脈がないとわかっている状態で告白する勇気は私にはありませんし、ふられたときにこの関係がなくなってしまうのは怖いです。 こういう友達関係から恋愛に進展する可能性はありますでしょうか。 脈がない時点で諦めた方がいいのか、それともこういう男性にはゆっくり時間をかけた方がいいのか、やっぱりだめもとでも告白した方がいいのか、 鈍感な彼にどうしたらそれとなく気持ちが伝わるのか、教えてください!

  • 脈あり判定お願いします。

    好きな人がいて、告白しようかと思っているのですが、脈ありかわからないので躊躇しています。客観的に見て、脈ありか判定をお願いします。 •友達関係約8年 •始めはお互い人見知りで何の進展もなかった。 •仲良くなったのはこの3~4年ぐらい。 •たまに2人でご飯に出かける。 •向こうの友達も一緒にご飯に行くことがある。 •向こうが一人暮らしを始める。月に一度ご飯作ってと連絡が入る。 •家ではご飯を食べた後TVをのんびり見る。 •男女の、関係になったことは一度もない。 •色気がないと言ってくる。 •つねに、おちょくる。 •バレンタインは毎年しています。お返しはご飯に連れて行ってくれます。 •多分、私の好きな気持ちに薄々は気づいているかと思います。 言い出すときりがないのですが、ざっくり言うと、仲はよいのですが、女の子として見られていない感じ満載です(^_^;)

  • ずっと好きな人がいてその人と付き合いたいです

    ずっと好きな人がいてその人と付き合いたいです。 自分は男です。 今年の6月くらいに知り合ってから、遊んでる子がいて、その子には結婚を決めていた彼氏がいました。出会ったころからすぐに好きになってしまい、会ったりして遊んだりしていくうちに、本当に大好きになってしまい、向こうも好きになってくれました。 で、最近、付き合っていた彼氏と距離を置いてくれました。 ただ、まだ、自分とは付き合ってくれません。 彼女は、自分と付き合いたい気持ちはある様ですが、「自分と付き合ったら安心できない。安心できる様にして。」と言います。 自分としては、特にやましい事は一切していないし、彼女に対しての気持ちしかありません。 ただ、女の子の友達が多かったりして、心配になる事が多くて、一歩前に踏み出す勇気がない様です。一方、距離をおいている彼氏は、まったく、その心配もないし、良い人の様で、迷っている様です。 そこで、皆様からのアドバイスを頂きたいですのですが、2つです。 (1)どうしたら、女性に信用してもらえるか? (2)次、もう一度、告白しようと思います。その場合、どんな告白が良いと思いますか?

  • メール無視=断り…?

    メール無視=断り…? 昔の同級生で2年前に再会し、ご飯行ったり旅行行ったり(何もされませんでしたが)する男友達がいます。 ほとんど私から誘ってるし向こうから連絡こないので脈はないと思いますが誘えば沖縄から北海道まで行ってくれるので友達としては好いてくれてるのかと思ってました。 しかしここ最近めっきりメールの返信がなくなり、2日前も食事のお誘いメールしたのに未だに無視です。 行きたくないなら遠回しにでも断って欲しいです。 彼は現在派遣社員ですが忙しく、彼女より仕事探さなきゃと言ってたので、気持ちアピールしたりした事はないです。お互い純粋な友達ってスタンスなのに誘いが断りづらいとかあるのでしょうか…。 飲み会で知り合ったばかりとかならわかりますが、ここ二年くらい友達付き合いをしてたのにとても悲しい気持ちになります。 何考えてるのか聞きたくてもメール返してくれないと重ねて電話もしづらいです…みなさんならもう放っておきますか?

  • 片想いと告白

    こんにちは。19♀です。 私は中学のときに同じクラスだった人のことが今も忘れられません。 (ちなみに高校は別々でした) 友達には、告白したらウマくいくって!と背中を押されていますが 告白してほしい!っていう願望が強く、またそんな勇気もないので 7年も想いを引きずっている状態です。 ですが4年前友達経由でアドをゲットし少~しだけメール交換を したりしましたが向こうからメールが来たことは1度もありません。 返事は一応返ってくるので嫌われてはいないと思うのですが 脈はナシって事でしょうか? でもこのまま終わるのも嫌なので告白しようかと考え中です。 焦らず勢いだけで行かない方がいいでしょうか? 私は免許を持っているので思い切って遊びに誘ってみるのも・・・・ とも思ったりしていますが。悩んでいます。 ちなみに相手はこの春で上京してしまいます。 それまでにはケリをつけたいです。 告白はメールより直接の方がいいでしょうか? また7年も想われていたらヒきますか? 皆さんの率直なご意見お待ちしております!!

  • 五年前に脈なし・・・今も脈なしのままでしょうか?

    五年ほど前に、とある人にアタックしていました。 自分で言うのも悲しいのですが、絶対に脈なしでした・・・ それでも勇気のない私なりに頑張っていました。 今思うと、困らせたんじゃないのかなとも思います。 告白はしませんでしたが、絶対に私が好きだという事がバレていたと思います。 その人と再会したのですが、やっぱり今でも気になります。 会話をする限りでは普通でしたが、五年前に脈なしだと、今も脈なしでしょうか? 五年前は太っていて、お洒落にもあまり興味もなく、女として魅力なんてなかったと思います。 性格もキツく・・・「付き合いたくないタイプ」だったはずです。 今は人並み程度には痩せましたし、控えめですが、お洒落もしています。 性格も丸くなりましたが・・・一度、良くない印象がついていますよね・・・ 一度脈なしと判断されていますし・・・好意を寄せても・・・無理でしょうか?

  • メール無視=断り…?

    メール無視=断り…? 昔の同級生で2年前に再会し、ご飯行ったり旅行行ったり(何もされませんでしたが)する男友達がいます。 ほとんど私から誘ってるし向こうから連絡こないので脈はないと思いますが誘えば沖縄から北海道まで行ってくれるので友達としては好いてくれてるのかと思ってました。 しかしここ最近めっきりメールの返信がなくなり、3日前も食事のお誘いメールしたのに未だに無視です。 行きたくないなら遠回しにでも断って欲しいです。 彼は現在派遣社員ですが忙しく、彼女より仕事探さなきゃと言ってたので、気持ちアピールしたりした事はないです。お互い純粋な友達ってスタンスなのに誘いが断りづらいとかあるのでしょうか…。 またもし彼女や好きな人ができたら女友達が邪魔になったりしますか? よく恋バナもしたし、彼女作らないの?とかも聞いてたので、できたらそうと言ってくれてもいいのに… 飲み会で知り合ったばかりとかならわかりますが、ここ二年くらい友達付き合いをしてたのにとても悲しい気持ちになります。 何考えてるのか聞きたくてもメール返してくれないと重ねて電話もしづらいです…みなさんならもう放っておきますか?