• 締切済み

成功率は・・・?

dori_310の回答

• dori_310
回答No.2

相談者さんの言うとおり、嫌われてはいないと思います。 休みの日を教えてくれたりするのも、脈ありなように感じます。 (誘われて嫌なコには教えませんよね。) でも、まだそんなに2人で遊んだこもないようなので、 気持ちがばれるかも。。と心配だったり恥ずかかったり するかもしれませんが、もうちょっと誘ってみたりして、 仲良しになってから、告白してみてもいいのでは?と 思います。 または、そのうちに彼から告白。なんてあったらもっと嬉しいですね☆ がんばってください!

sukimaai
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)! もうちょっと仲良しに・・・なれるように自分がだせるように頑張ってみます!!♪♪ そのうち告白なんて・・夢みたいです!笑 頑張ります★