• 締切済み

洗脳学を学ぶには・・・

洗脳学を学ぶにはどうしたら良いでしょうか? 当方20代前半男性です。20代前半の子を洗脳したいです。 洗脳学の塾もあるみたいですが、怪しい宗教が関係してそうな所が多いように思います。 洗脳の基礎から学びたいので基礎的な本はないでしょうか? 名古屋市内で洗脳について学べる大学はないでしょうか?

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

そういう催眠のようなことを詳しく説いているスェーデンの 学者による学術的な本を知っていますが、あなたが何のために >20代前半の子を洗脳したいです。 という動機をもっているのかを教えてもらわないと、書けません。 純粋に学術的な動機ではないような匂いがしますから。犯罪に 加担するような情報提供には応じられません。