• 締切済み

好きな子に・・・

当方20代前半男性です。 現在学生ですが同じ大学に年下で好きな子がいます。 彼女はとてもかわいく明るいです。 友人を介して話すぐらいで、それ程親密な仲ではありません。 先日友人に聞いた話ですが、好きな子が僕のことを「かわいい」 「いい子」などと言っていたそうです。 僕自身、背も高くガッチリしているので、その様な言葉は似合いません。 そこで質問ですが、やはりこういう言葉は恋愛対象としては見られてないのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

ギャップなんじゃない? 年上で背が高くてがっちりしている割に性格というか人間的に可愛い部分を感じるとかね。恋愛としてはちょっとどうかな~それほど親密ではないようだしね☆

• hanaman2
回答No.2

女性が男性に対して「かわいい」というのは最高のほめ言葉ですよ! 見た目がガッチリしていて男らしい人ほど、ちょっとしたしぐさや行動が「かわいい」と好感を持つものです。 私もよく男性に対して「○○さんってかわいいよね~」と女性同士の会話の中で使います。 もちろんいつも良い意味で使っています。 頑張ってくださいね(^^)

• zaftzgmfx
回答No.1

いや、いいんじゃないですか? ガッチリした方でもカワイイってのわかりますw 脈あるんじゃないですかね? 本人の居ない所で出た言葉ですし。 アプローチまではいかなくても、相手と接する機会を増やされてはいかがでしょうか?