• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛対象は?

20代後半から30代前半の男性の 恋愛対象は年下なら何歳まででしょうか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#247334
noname#247334

お世話になります、26歳の者です。 僕の場合は大体4~5個くらい下の女性が好きですね。 女性は男性に比べ精神的な成長が早い気がします。 個人的に実年齢より+2~3歳くらいと勝手に認識しています。 なので、年が近すぎる下の年の女性は、つき合っていると必ず向こう側が主導権を握りだし喧嘩になります(笑) ちなみに年上の方とは経験がないため分かりません。 僕の周りの人も女性が大体5個くらい下に離れていると長いこと続いている気がします。 あくまで、僕の個人的な意見なので、一概には言えません。 年下すぎるとお子様だから同級生~年上の人が良いとか、姉さん彼女の方が尽くしてくれるから楽と言う人もいますし。 参考程度と思って下さい。