• 締切済み
  • 暇なときにでも

恋愛対象について‥

20代後半男性です。 恋愛対象、結婚対象として、女性が男性に求めるものは何でしょうか? 友人と結婚では、観点異なるのでしょうか?? この場を借りて、学習したいと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

こんばんわ。20代半ばの女です。 私は恋愛も結婚も相手に求めるものは大体同じです。 協調性、思いやり、ユーモア、羽目を外せる、根性がある、時々オスだと思える、そして一般的な経済力(私の基準は、妻が短時間パートでも生活できる程度です) 友達だったら、異性と思えないくらい仲良しだったら恋愛も結婚もないですね。私は、結婚しても女であることは忘れたくないので、糸ようじしてる顔とか見られたくないですもんw男性にも、下着姿でうろうろしてもらいたくないし、平気で指で鼻ほじったりしてほしくないです。