• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛対象

こんにちは。質問させていただきました。 今20代後半から30代前半の(特に男性)の方に質問です。 このくらいの年になるとやはり結婚相手を 意識してお付き合いする相手をきめたりするんでしょうか?? 私は今19歳なんですが、10代というのはどのように存在ですか?? (恋愛対象になるんでしょうか??) よければ回答にほうよろしくお願いします。

noname#141042
noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ちょっと年寄り(40代前半)ですが、男の意見を少々・・・。 >このくらいの年になるとやはり結婚相手を 意識してお付き合いする相手をきめたりするんでしょうか?? 独身主義者でなければ、結婚を意識して相手を決めるでしょうね。 様々な理由(経済的・仕事の事等)で結婚を諦めて、女性と付き合っている男性も居るとは思いますが・・・。 >私は今19歳なんですが、10代というのはどのように存在ですか?? 恋愛対象になるとは思いますが、結婚を意識するかと言われれば、質問者様の様々な能力(家事・料理・金銭感覚等)を観て判断すると思います。 ただし、質問者様が若いので、結婚しようとは言い出せないかもしれませんね。