• 締切済み
  • 困ってます

フリー素材集を探しています

コンピューター関連のフリー素材集を探しています。 WORDでユーザー向けのシステムフローを作成するためPC、DB等のイラストを加えたいのですが、ネットで検索してもなかなかHITしません。 ご存知の方はアドレス教えて下さい。よろしくお願いします。 一応... OS:2000 WORD:2000

みんなの回答

• 回答No.1

http://computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/ ほか、 「フリー 素材 集 コンピュータ IT クリップアート 」あたりで検索したけど山のようにヒットするのでまた今度。