• 締切済み

フリーの素材のホームページ

子供、幼稚園、治療などのイラストをフリーで公開しているホームページはありませんか。 私が検索すると、色々なランキングなどを乗せているページにいってしまい(堂々巡りになってしまう)、実際の素材が見られるホームページが見られません。 よいホームページはないのでしょうか

みんなの回答

• gessan
回答No.1

こんな感じでよかったでしょうか?複数のサイトが載っていますので一度 ご確認下さい。 ご質問の回答ではないのですが、今回Googleで「子供 フリー素材」とい う形で検索したところ、いろいろ出てきましたよ。こちらも一度確認して みて下さい。ちなみに、今回のサイトは4段目に出ていました。

参考URL:
http://www.sozai-ss.net/nowtheme007.shtml