• ベストアンサー

利家とまつ

「利家とまつ」の事なんですが 先週放送分(9/15)が今日(9/21)に再放送されますよね 先週分も見るのも録画も忘れ今日も呑気に忘れてしまいました これを見逃したらもうBSでもどこでも再放送はないでしょうか? 東京在住ですが1週遅れでどこかで放送と言う事はないでしょうか? よろしくお願いします

noname#5765
noname#5765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

ハイビジョンでも再放送ありますが、その週の金曜なので、 残念ながら、あきらめなければならないかと思います。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/taiga/
noname#5765
質問者

お礼

がーん!やっぱりそうですか~? あきらめきれません(T_T)あとは知り合いに片っ端から聞くよりないみたいですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.2

あれは全国同時放送でしょう。(大河はNHKの看板番組ですから…) 日曜午後8時から 地上波およびBSハイビジョン 同日10時ぐらいから BS2ch その次の土曜1時くらいから 地上波再放送 で全てだと思います。 残念ですが、もはや見ることはできないでしょう。(全話終了後、何年かして再放送されれば別ですけど。)

noname#5765
質問者

お礼

あとは年末の総集編にかけるしかなさそうですね やればの話ですが... ありがとうございました