• ベストアンサー

再放送

「ヘイヘイヘイミュージックチヤンプ」ですがBSフジの再放送は5週遅れと聞きましたがほんとうですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

5週遅れじゃなくて5日遅れの聞き間違いでは? 番組公式サイトとBSフジの番組表を見合わせれば、出演者などから確認できます。

qwe0011
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuko0200
回答No.1

基本的にはその週の月曜の放送分を土曜に放送しています。