• ベストアンサー

BSフジで放送しているトーマスについて

BSフジでトーマスを放送していますよね。 朝と夜、放送していますが 朝の再放送がなんの再放送なのかが分かりません。 朝の再放送なのか、 それとも一年ぐらい前の再放送なのか、 お分かりなる方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minirabi
回答No.1

夜やってるトーマスの再放送です。一週間後の朝同じものをやります。 昨日(20日)夜やっていた49話「がんばりやのエドワード」と50話「ゆうれいきかんしゃ」は27日の朝にもう一度放送します。 第何シリーズの何話目をやっているかは下記のサイトを見ればわかります。基本的に第5シリーズまで放送したらまた第1シリーズから放送しています。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/about/story/index.html