• ベストアンサー

BS放送の視聴料金について

これからBSや地デジに対応したテレビを買おうと思っているのですが、BS放送の視聴料金について教えてください。 NHKのBS放送を見るには料金が掛かることは知っているのですが、民法のBSフジ、BS日テレなどもNHKと契約を結ばないと見られないのでしょうか? マンションなので。すでに共同のBSアンテナは設置されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

BSフジ、BS日テレ、BS-i、BSジャパン、BSフジ、BSイレブン、Twellv NHKと契約を結ばないといけないが(-_-;)、実は契約結ばなくても見れる\(^^;) WOWOW、スターチャンネル NHKと無関係に、それぞれの局と契約して視聴料金払わないと見れない(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

pinkpink32
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• nine999
回答No.1

民法のBSチャンネルは、有料と無料とあります。BSフジや日テレは無料ですね。

pinkpink32
質問者

お礼

有難うございました。