• ベストアンサー

今日、放送の「オーラの泉」・・・・

「オーラの泉」のことなんですが、東京の方では、今日放送みたいですが、熊本ではいつ放送されるのですか? それと、熊本の放送局は、何週遅れですか?ぜひ教えてくださいo(__*)o

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

KAB(熊本朝日放送) 毎週土曜日 16:00 ~ です。 何週遅れかは直接局に聞いてみてはいかがでしょうか?

sacurasaku
質問者

お礼

御礼おくれてごめんなさいo(__*)o直接局に問い合わせたところ、8~10週遅れということでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.1

こんにちは~☆ 何週間遅れかは、わかりませんが、本日のゲストはラルクのtetsuさん。 先週が、奈美悦子さん 先々週が、宇梶さんでしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11/8放送のオーラの泉を見た方、教えて下さい

    11/8放送のオーラの泉の中で ○○○だと下半身の関節に(痛み等が)出てくる・・ という話があったのですが その○○○の部分が思い出せません。 覚えてるいる方、教えて下さいませ。

  • オーラの泉が終わってしまったんですが

     オーラの泉が終わってしまいました。  今後特番などでの放送は考えられているんでしょうか?

  • 今日のオーラの泉で…

    今日のオーラの泉でEXILEのアツシさんが出ておりまして、誘惑に打ち勝ったと言っていましたが何のことだったんですか? 裸の女性がどうのこうのと国分さんも言っていましたが、そんな凄い誘惑があったのですか?とても気になります…

  • 26日放送のオーラの泉

    26日に放送された、東野さんがゲストのオーラの泉なんですが、 音声が変じゃありませんでしたか? 口の動きと声がズレていたり、時々エコーがかったような声になったり。 うちのテレビがおかしいのかと思いましたが、他の番組は普通に聞こえます。 私の勘違いだったんでしょうか?

  • 今日のオーラの泉で

    今日のオーラの泉で三輪明弘が「~裸の王様だもん」と言ったのですが、何をしてたら裸の王様なんでしょうか? 何で裸の王様と言ったのでしょうか? 堂本光一君がなんだから、裸の王様と言ったのでしょうか? 聞き取れなかったので、教えて下さい・・

  • オーラの泉

    今、放送している(2/9)オーラの泉で間下このみがブログにあった言葉を読んだとあったのですがその言葉を教えてください。内容は「赤ちゃんは小さなしあわせを運んでくる…」という内容でした

  • オーラの泉で

    オーラの泉で2006年12月27日放送の『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』の映像が見たいんですけど、どこかのサイトで見られませんか?

  • 今日(3/18)のオーラの泉スペシャルで・・・

    今日のオーラの泉スペシャルで、最後に綾戸智絵さんが今日の感想を述べている時にテレビ画面の下の方に「お断り」と表してなにかコメントが書かれてありました。タイミングが悪く見逃してしまったのですがどういった内容だったのでしょうか?

  • オーラの泉 2006/1/5放送 国分さんのオーラ

    「オーラの泉」で国分さんが見てもらっていました。国分さんが「頑固な部分をなおしたい」とおっしゃった後で、録画が切れてしまい見れませんでした。 国分さんに対し、江原さん達はなんとおっしゃってたかご存知の方いらっしゃいますか? 私と似ている部分があったので、気になります。 宜しくお願いします。

  • オーラの泉にて「魔界の入り口」とは?

    今日やっていたオーラの泉で、東幹久さんが体験をした 「場所名をあげれば誰もが知っている有名な、東京都内にある魔界の出入り口」とは、どこでしょうか?