• ベストアンサー

今日、放送の「オーラの泉」・・・・

「オーラの泉」のことなんですが、東京の方では、今日放送みたいですが、熊本ではいつ放送されるのですか? それと、熊本の放送局は、何週遅れですか?ぜひ教えてくださいo(__*)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.2

KAB(熊本朝日放送) 毎週土曜日 16:00 ~ です。 何週遅れかは直接局に聞いてみてはいかがでしょうか?

sacurasaku
質問者

お礼

御礼おくれてごめんなさいo(__*)o直接局に問い合わせたところ、8~10週遅れということでした。

その他の回答 (1)

• ecco90210
回答No.1

こんにちは~☆ 何週間遅れかは、わかりませんが、本日のゲストはラルクのtetsuさん。 先週が、奈美悦子さん 先々週が、宇梶さんでしたよ。